ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年09月24日

準優勝頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ

と、今頃の報告。
相変わらず亀でごめんなさい。
猫子ピザ大好きだし、タートルズ入れるかも。
でもあいつら動き素早いんだよね。マジ生意気。

コッソリと応募してみたFashion Designers Contestで、準優勝しちゃいました!!
いやはや、びっくり。恐縮です。梨元です。
ほんと嬉しいです(*´ω`*)ありがとうです。

あと、こっちも鼻血出そうなほど嬉しかった。
Koreshan blogにウチの魔女っ娘が・・・!!!!
死ぬかも。あたし一ヶ月以内に死ぬかも。
それくらいびっくりしました。
koreshanなんて本当に大好きな場所で、でも行くたんびになんだか不甲斐ない自分が嫌になってちょっと落ち込んだりするような場所でw(モノ作りの事とかね。)そんな場所のブログに自分の商品がのっかるだなんてホント夢にも思ってなかったわけで・・・とにかく凄く嬉しかったです。なみだ。
そいで、頑張ろうっておもいました。うに。

近況。
準優勝頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ
コッソリと新店舗建ててます。
建築系はほんとに全くやったことなかったので、四苦八苦しながら建てました。
そいで気付いたらお城みたいになってました(´・ω・`)=3w
とりあえず、なんか憩い場所みたいなとこのお写真。

準優勝頂きました!!ヾ(*´∀`*)ノ
aco嬢とsallie嬢と3人でお揃い魔女だべりんぐ。
いいなあ。お家。
アタシも家がほしい・・・どっか土地借りようかな、ほんと(´・ω・`)=3のどかなとこ。

同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事画像
SeLKeTで猫子と握手!!
漆紅ハロウィン!
限定フリーアイテムもあるよ!
お菓子の家建設中。
ご無沙汰です(´・ω・`)
新店舗OPEN(*´д`*)
同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事
 *お知らせ* (2008-02-23 06:24)
 SeLKeTで猫子と握手!! (2008-01-13 23:17)
 漆紅ハロウィン! (2007-10-29 12:43)
 限定フリーアイテムもあるよ! (2007-10-20 15:55)
 お菓子の家建設中。 (2007-10-18 19:37)
 ご無沙汰です(´・ω・`) (2007-10-10 15:09)
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 17:47│Comments(6)◆日々猫子◆
この記事へのコメント
Koreshan blogおめでとおめでと><
しかも記事書いてるのGritty Kittyのオーナーさんなんて凄い!!!

でも魔女っ子かわいーお XD
今度着ていくでね!w
Posted by クジャ at 2007年09月24日 17:57
どちらもおめでとうございます^^
すごいですね。
Blogのほう、たしかにステキで鳥肌たっちゃいました!
Posted by kojimas at 2007年09月24日 22:43
ダボゥーでおめでとう様!!!
凄いよっねこってぃ!!

私、何もかもを忘れていそうなので一からやり直しざます。
Posted by Kayo at 2007年09月25日 10:00
◆クジャたす◆
ぅぅぅありがとうううう(´;ω;`)ノ!!!
Gritty kittyのオーナーさんだとか全く気付いてなかったけどテヘヘ無知無恥猫子。
ほんと、みんなで着て椅子で遊びたいね><
そいで、いきなりフレンドシップ送りつけてごめんねwww
ここで言っとくwww

◆kojimasさん◆
ありがとうです><
ブログはもう、ほんとあんな素敵に着てもらってしかもなにやらカワユスなストーリー付。
うれしいです(´;ω;`)w

◆かよってぃ◆
かよってぃいぃいいいいうおおお!!
ありがとううう(´;ω;`)
かよってぃが編み物に夢中な間に猫子ちょっぴり成長してる(´;ω;`)ww
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年09月26日 01:28
Liqueur Felixさんのブログでも紹介されてたよ^^すごいね!

http://laughingfelix.blogspot.com/2007/09/trick-me-treat-me.html
Posted by kojimas at 2007年09月26日 18:58
◆kojimasさん◆
わあいわあい!リキュさんブログ!(ショコたんブログ調。)
リキュさんの魔女っ娘はなんだかかっこよくて興奮しました><ww

みんなありがとう!
だいすき!><w
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年09月26日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。