ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年10月20日

限定フリーアイテムもあるよ!

と、一応見てもらいやすそうなタイトルにしたつもりの猫子です、こんばんにちは!

限定フリーアイテムもあるよ!

本日、新店舗であり、新しいMain shopをOPEN致しました!ヾ(*´∀`*)ノ
グループでは先ほど告知したのですが、ぼちぼち皆さん遊びに来て下さって嬉しかったです。
本当に有難う(*´д`*)

11月までの限定で、フリーアイテムも設置してみました。
是非是非お散歩しにきてやって下さいませ~(*´ω`*)

◆*Honey kitty Mainshop*◆
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Terra/213/223/22

同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事画像
SeLKeTで猫子と握手!!
漆紅ハロウィン!
お菓子の家建設中。
ご無沙汰です(´・ω・`)
新店舗OPEN(*´д`*)
不思議の国の猫子。
同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事
 *お知らせ* (2008-02-23 06:24)
 SeLKeTで猫子と握手!! (2008-01-13 23:17)
 漆紅ハロウィン! (2007-10-29 12:43)
 お菓子の家建設中。 (2007-10-18 19:37)
 ご無沙汰です(´・ω・`) (2007-10-10 15:09)
 新店舗OPEN(*´д`*) (2007-09-27 18:33)
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 15:55│Comments(3)◆日々猫子◆
この記事へのコメント
新店お邪魔しました^^
すっごくカワユスな空間で、楽しかったです〜♪
ワクワクな気持ちを頂きましたっ☆
Posted by ぽんぽち at 2007年10月20日 16:51
はじめまして~"(σ・ω・`*)
Nekoko さんの、アイテムは大好きで
いつも愛用させてもらってます+。:.゚(人〃∇〃)*+
もうメチャンコ好きです♪
親店もメチャンコ可愛いですーーー!
お友達も連れて、また買い物します~♪
それでわ!長々と失礼しました~~♪♪♪
Posted by ティファ at 2007年10月20日 17:15
◆ぽんぽちさん◆
こないだは、猫子のライブに来てくださって有難うございました(*´д`*)ww

ワクワクな気持ち!!
嬉しいです><
有難う!!
またいつでも遊びにきてやって下さいませ~(*´д`*)♪

◆ティファさん◆
はじめまして~(*´д`*)♪
わぁわぁ、色々有難うです!!><
またお友達と一緒にお散歩しに行ってやって下さいな~!
お待ちしております(*´ェ`*)♪
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年10月22日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。