ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年10月18日

お菓子の家建設中。

秋冬は美味しそうなお菓子が売り出されすぎて涙がでそう!
こんばんは、お菓子の国の住猫、猫子です。

先日、yomiさんと合同でおっきい土地をお借りしました。勢いで。
そいで、こんな感じになりました。勢いで。

どーん。
お菓子の家建設中。 お菓子の家建設中。
どう見てもお菓子です。ごめんなさい。
甘い物嫌いな方、ごめんなさい。
どこもかしこもお菓子です。
お菓子の家建設中。
まったり出来る場所にしたかったので、公園っぽいものを作ってみたり(ちっこいけど。)カフェっぽいものを作ってみたり(ちっこいけど。)ふら~っとお散歩しにきてもらえる場所になれば嬉しいなあと思います。
カフェの中に置いてあるピザとかパイとかをタッチするとちゃんと食べられるようになっているので、どっかプチ公園ゾーンに座り込んでピクニックとかするといいよ!
お菓子の家建設中。 お菓子の家建設中。
夜になるとお星様キラキラでなかなかカワユいかなぁと思います。

オープンはもう少し先になるのですが、せっかくの大きな土地なので、メインショップもこちらに移動させようかなあと思います。
因みに*Edelweiss*のお隣だったりするよ!
モエカちんが道とかつなげてくれて凄く嬉しかった。
ありがとう!ありがとう!

オープン記念で何かフリーの物とかも何日か限定配布したいなあと考えているので(たいしたものじゃないよ><期待はしないで><ww)チェックしてもらえると嬉しいです。

ではでは、季節の変わり目、体調にお気をつけて。ごきげんよう(*´ω`*)。

同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事画像
SeLKeTで猫子と握手!!
漆紅ハロウィン!
限定フリーアイテムもあるよ!
ご無沙汰です(´・ω・`)
新店舗OPEN(*´д`*)
不思議の国の猫子。
同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事
 *お知らせ* (2008-02-23 06:24)
 SeLKeTで猫子と握手!! (2008-01-13 23:17)
 漆紅ハロウィン! (2007-10-29 12:43)
 限定フリーアイテムもあるよ! (2007-10-20 15:55)
 ご無沙汰です(´・ω・`) (2007-10-10 15:09)
 新店舗OPEN(*´д`*) (2007-09-27 18:33)
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 19:37│Comments(3)◆日々猫子◆
この記事へのコメント
わわわっ、何て可愛らしいお店っ!
いい場所をお見つけになったのですね、良かった!

夜のカフェの中がまたすてきですね。
紅茶を一口飲んだあとはパイの椅子を
ぱりぱりいってしまいそうですけれど(笑)
Posted by Liqueur at 2007年10月18日 20:53
こんにちは、ゆうきです!

おめでとうございます。
素敵すぎるお店に感動しました><
お菓子の家、夢みたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♥
Posted by Sayuri (姉)と Yuuki(妹)二人はだいの仲良し!Sayuri (姉)と Yuuki(妹)二人はだいの仲良し! at 2007年10月20日 13:02
◆リキュさん◆
わわわっ!昨日はどうも有難うです!!
紅茶とご一緒にパイの椅子もテーブルもバリバリいっちゃってください><ww

◆ゆうきさん◆
こんにちは!!
お店、遊びに来てくださって有難うです(´;ω;`)うっ

こちらこそ、またお逢いできる日を楽しみにしてます~!!
ありがとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年10月20日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。