ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年09月11日

♪Honey kitty Group♪

♪Honey kitty Group♪

調子にのってグループとか作ってみました。
そして相変わらず頭の弱そうな告知ボード(*´д`*)

参加してもらうと、Honey catポシェットもらえるよ!
目玉無しでちょっと怖いです。
ごめんなさい。

でも、活動は新作案内だとかそんなのしかないよ!

でも、たまに何かポーンとメンバーさんに放り投げたりするかもです。
気がむいたら。そんな感じです。

SL内でHoney kittyを検索して参加お願いします~。
なんだかものすごいアナログな感じでゴメンナサイ(´・ω・`)=3w

●にっき●
今日はmieたんとお揃いのお洋服(大好きな*DP*さんのワンピース!)とお揃いの髪の毛で姉妹デートしてきたお!
♪Honey kitty Group♪

おっと、貼る写真間違ったお(  ^ω^)

こっちこっち(*´д`*)
♪Honey kitty Group♪
可愛すぎるワンピースに髪の毛で、ご満悦です(*´ェ`*)
秋服ってなんてかわいいんだろう。
季節の中で一番好きかもっ。
毎日お着替えするのがとっても楽しいです♪

同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事画像
SeLKeTで猫子と握手!!
漆紅ハロウィン!
限定フリーアイテムもあるよ!
お菓子の家建設中。
ご無沙汰です(´・ω・`)
新店舗OPEN(*´д`*)
同じカテゴリー(◆日々猫子◆)の記事
 *お知らせ* (2008-02-23 06:24)
 SeLKeTで猫子と握手!! (2008-01-13 23:17)
 漆紅ハロウィン! (2007-10-29 12:43)
 限定フリーアイテムもあるよ! (2007-10-20 15:55)
 お菓子の家建設中。 (2007-10-18 19:37)
 ご無沙汰です(´・ω・`) (2007-10-10 15:09)
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 19:45│Comments(2)◆日々猫子◆
この記事へのコメント
今日(もう昨日かw)はお付き合いありがとう❤
たのしかったね(*´∀`*)
笑いすぎておなか痛かったwww

またお買い物行こうねーヽ(・ω・)ノ♪
Posted by mie at 2007年09月12日 03:40
こちらこそありがとうううう><
また姉妹ごっこするお!ヾ(*´∀`*)ノ

もちろんあの髪型で^-^-^
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年09月12日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。