ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年08月10日

蝶猫柄スカート作成ちゅっ!

蝶猫柄スカート作成ちゅっ! 蝶猫柄スカート作成ちゅっ! 蝶猫柄スカート作成ちゅっ!

昨日は結局バグりんこで何も出来なかったので、今日は頑張って新作のスカートを製作!
猫と蝶々の柄なんだけどね・・・うん。何の柄か近づかないとさっぱりわからない(*´д`*)アハァ

本当はスカートだけ出そうかと思ってたけど、スカートが出来ると今度はトップスも作りたくなっちゃうんだよね・・・ついでに小物も・・・あわよくば靴も・・・とかなってしまって、最終的に無駄に付属品の多いセットになっちゃいます(´・ω・`)
買って下さった方、いらないなあと思ったらゴミ箱いれたりお友達に投げつけたりしてね(´;ω;`)w
プレゼントできるようになってるから(´;ω;`)w

では、トップスのテクスチャ殴り描きしてきまふ(*´ω`*)ノシ

同じカテゴリー(◇ものづくり◇)の記事画像
*X'mas date honey*予告!
新作予告とナルシス猫子。
新作ハロウィン予告♪
新作予告その2(*´ω`*)w
(*´ェ`*)新作予告(*´ェ`*)
かわゆい靴が欲しい!!!
同じカテゴリー(◇ものづくり◇)の記事
 *X'mas date honey*予告! (2007-11-12 11:19)
 新作予告とナルシス猫子。 (2007-10-22 20:13)
 新作ハロウィン予告♪ (2007-09-20 17:36)
 新作予告その2(*´ω`*)w (2007-09-03 19:36)
 (*´ェ`*)新作予告(*´ェ`*) (2007-08-30 18:01)
 かわゆい靴が欲しい!!! (2007-08-06 19:21)
Posted by Nekoko Noel=Honey kitty at 20:06│Comments(4)◇ものづくり◇
この記事へのコメント
こんにちは~^^
ねここちゃん、新店舗オープンおめでとうございまーす。

ねここちゃんファンとしては絶対新店舗にも行っちゃいますね♪
Posted by キララ at 2007年08月11日 22:25
よ・・よやく・・
Posted by RaraRara at 2007年08月12日 10:38
↑Raraさん、超うげるんですけど~>▽<

ねここたん、なげちゃだめらよ^w^
Posted by bbpink at 2007年08月12日 12:59
◆キララさん◆
コメント有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ
ファンだなんてアワワ(((ノ´д`;;)))オロオロww
新店舗にはおっきいパンダとかいるので、乗っかるといいですお><ww

◆Raraたま◆
よ、予約・・・アワワアワワ(((ノ´д`;;)))オロオロオロオロwww

◆bbたま◆
禁止・・・(´;ω;`)うっ
じゃ、フリーのスカートできたらすぐ投げる(´;ω;`)ww
Posted by Nekoko Noel=Honey kittyNekoko Noel=Honey kitty at 2007年08月12日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。